三月

気がつけば三月突入!

リア充になりたいがリア多忙すぎる(°_°)

どーもだい人です!

ようやく今月で町内会の班長終わるぜよ!

一年間頑張りました!

いやがんばってはない(笑)

さて、写真溜まってるで一気にアップ!



結構前だが調理師会の新年会!

真昼間からお酒飲みさくり!



奇跡的に一次会で退散できました(笑)



いつぞやの日曜日、久々金沢まで遊びに行きました!

いたるのマスターにも偶然出会いましたわ!

相変わらずデカイ(笑)



しんごちゃんのフットサルショップにも顔を出してきました!



新しくなった常願寺のロゴ!

しんごちゃんのお店とのコラボ実現できるかな?

スポンサーの力発揮します!



娘の一存で金沢に来てまでお好み焼き(笑)

美味しかったよん!



お好み焼きではない(笑)

お店にて試作品です!



こいつも試作品!



これもね!

春に向けて新作メニュー思考中です!

ちゃんと仕事してるのアピってます(笑)

そしてうちの魚屋さんから7周年のお祝い頂きました!



売りに行こうかな(笑)

冗談です、美味しく頂きました!

まだまだお祝いお待ちしています(笑)

そして先週勝手にお店にフライヤー貼って行きやがった!



誰が貼ったかは分かる人は分かるやろ(笑)

あんまり余計ね事書くと苦情のメールくるから辞めておこう(笑)



この前の日曜日、娘のシンクロの大会!

写真遠いぜ!

まっ、こんな感じで写真終了!

ブログ更新出来るよう頑張ります!

板前、アルバイトマジ急募やわ!

誰か紹介してください!

紹介料弾みます(笑)

んでは、本日もお待ちしています!

おっと大事な告知を忘れる所やった!

今週の土曜日アッキーナの結婚パーティーに主席するためお店お休みします!

送別会シーズンの土曜日にお店休んですんません!

ちなみにアッキーナと言っても女の子ではありません(笑)

厳つい野郎です(笑)




こやつです(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する