イベント開催

どーもご無沙汰、だい人です!

最近ガチ多忙により更新できてません!

本日も時間がないので手短にイベント告知のみ!

まぁ、たいしたイベントではない(笑)

明日2月22日だい人7周年になります!

ぶっちゃけイベントはない(笑)

その代わり7周年記念👕つくりました!



7周年って事で、

セブン~セブン~セブン~

恥ずかしくて着れないわ

お友達の皆様強制的に買ってもらいます(笑)

地方発送もしちゃおうかな?

では皆様明日お待ちしています!

あっ、でも早い時間は予約でいっぱいです!

遅めの時間狙ってお祝いもって来て下さい(笑)

図々しいわ

んじゃ、またね!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する