続々入荷!

本日世間様は祝日にも関わらず貧乏暇なしのおいらは予約が入ったので渋々営業します

どーもだい人です!

月曜日が祝日前だど週の始めからバタバタしちゃって一週間が長そうやわ

先週末の土曜日、ほぼフリーな営業に予想通りテンパる

厨房のひでなんて真冬なのに汗だく(笑)

笑わしてもらいました!

地元民も多く来店され書きたい事は沢山あるのだが書いたら偉いことになりそうなので詳しく知りたい方はお店にて(笑)

ね~アシコ(笑)

さてそして日曜日わざわざ高速をぶっ飛ばし宇奈月温泉まで行ってきました!



雪の大迷路とやらに!

滞在時間は10分ほど(笑)

まぁ、行ったことに意味がある!

そして夜初のお店!



店名は伏せておこう!

予想以上に美味しかったが途中辛さで舌が麻痺したわ

真冬なのに汗だくになりました(笑)

デブやわ

さて、タイトルにもあったように新酒が続々入荷してまいりました!



去年のお酒と飲み比べも出来ます!

今だけですぞ!

去年のかちこまと今年のかちこまを飲み比べるのも通かと!

k君待ってるよん(笑)

んでは本日まだまだ空きあります!

お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する