節分

節分より接吻の方が好きです!

どーもだい人です!

毎年このくだりで始まってるような気がするのは気のせいです(笑)

年の数ほど豆を食うのに辛い年になってきました!

節分は昨日だったのだが何気にバタバタしてて更新出来なかったわい!

まぁ、営業中はお暇やったんやけどね(笑)

暇を予想しての春に向けての新作メニュー考えてます!



鰯とキノコのアヒージョ的な感じ?

全く春関係ないし(笑)

これからの歓送迎会シーズンに向けコース料理も変えて行こうかと思ってます!

人いないのに大丈夫か?

そのため昼間何かと人探しに追われてめす!

なんとなく新しい子入る予感!

あくまでも予感(笑)

誰かいい子居たら紹介して下さい!

紹介料弾みます(笑)

本日はこの吹雪!

暇が予想されるんで新作メニュー開発に励みます!

毒味したい方お待ちしています!



この前の日曜日、息子のサッカー観戦で始めて日医工アカデミーとやらに行ってきました!

いつかはだい人グランドが作れるようになりたい!

宝くじ当たんね~かなぁー!

んでは本日もお待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する