味がいいから鯵らしい!

どーもだい人です!

だい人裏メニュー鯵の梅たたき茶漬け食べた?

暇な時なら作ります!

さて、気がつけば一月ももう終わりやん

月日の流れが早すぎる(°_°)

年やね!

とやとしあき!

んでは月曜日の写真からアップ!



鯵に恋してます(笑)

そして、



まさかのチュウ!

からの~



ディープ(笑)



そんな感じのおバカな三人組です!

そして火曜、まさかのデジャヴ!



鯵モテ期です(笑)

福井からの三人組、福井弁バリバリで異国の地にいるみたいでした(笑)

そんな感じで鯵ちゃん良く売れてます!

本日も立派な鯵揃ってます!

忙しい時に鯵の梅たたき茶漬けって頼むとおいら機嫌悪くなります(笑)

それでは本日のオススメはブリです!

鯵ちゃうんか

美味しいもの沢山あります!

お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

お疲れ様です!
勝手に名前載せるのやめてください!笑 ちゃんとブログ見てるんで!笑
びっくりしました笑
またいつかお邪魔します^ ^

とし、お久〜!
ついついフィーリングで名前だしてしまったわい(笑)
たぶん知らない人からしたら意味不明やろ!
また、待っとるよん!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する