勉強会

どーもだい人です!

先週も一週間沢山のご来店アザース!

新年会シーズンなのか平日も沢山のご来店ありがとうございます!

さて、先週の水曜日に調理師会の勉強会にちゃべちゃべと参加させて頂きました!

では、その時の写真からどうぞ!






































今回のテーマはかぶらと海老!

皆さん凄い工夫で勉強になります!

そして自分のレベルの低さに恥ずかしくなります(笑)

これからはもっとレベルが上がるよう努力していきます!

んで昨日の休みに行ってきました!



輸入車ショウ!



おベンツちゃんを見に行くも



探せど探せどガルウイングはない



四人乗りオープンカー発見!

これでガルだったら即買いだったのになぁ(笑)

ベンツの営業マンの方おいらにわ一つも話しかけてこないし(笑)


金持ってなさそうに見えたんやろうな(笑)

唯一話しかけてきたと思ったら後輩のゆきおでした!

さて、おいらのガルちゃんいつになったら見つかるんやろ?




まだですか(笑)

そして昨日購入したのは、



ベンツの~



キーケース、サッカーバージョン!

とりあえずステップワゴンに付けてみました(笑)

んでは、ガルゲットするべく本日も頑張って働くぜよ!

お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する