新酒入荷!

どーもだい人です!

最近のブログおいらのプライベートブログになりつつあると指摘されたので、お店の事でも久々に!



勝駒さんの新酒入荷本日入荷しました!

まだ飲んでないので何とも言えないが新酒を飲むと嬉しくなりますね!

さて、お店の事はこの辺で!

はやっ(笑)

さて、選手の土曜日予約トラブルにより急きょ常願寺の新年会が行われました!

トラブルの原因はヤスです(笑)



まぁ、こんな感じでいつも通り沢山のんで行かれましたわ!

そして帰り際まさかのバッティング(笑)



元日本代表サッカー選手の森山選手!

表情が硬いと言われると



ヤス、気持ち悪いくらいの笑顔です!

なんだかんだでプライベートブログになってますね(笑)

まぁ、いつもの事でしょう!

さて、本日は予約が少のうございます!

新酒飲みたい方お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する