予定変更

今回のブログ、トリックの予定が変更になりました!

何故かと言うと僕の中のリトルだい人に聞いてみた!

何処に行きたいって?

そしたら、

国立!



どーもリトルだい人です(笑)

いや~一高やばいっすね!

最後の国立でまさかの決勝進出!

これを逃すといつ行くの!



違った(笑)



行くっきゃないでしょ!

それにしてもpk専用キーパーなんて出てきた時は、まじで、





まぁ、仕込みが忙しく見れなかったけどね

ここまできたら優勝でしょ!

負けるような事になれば、



今回調子良く書かせてもらってます!

僕も昔は国立を目指してサッカー頑張ってました!

高校行ってないくせに(笑)

明日は国立で応援するぜ!

皆様国立でお会いしましょう!

だい人の旗もって応援行きます(笑)

それでは気分良く帰って来て来週は皆様を、



決まった!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する