正月!

皆様明けましておめでとうございます!

今年も一年よろしくお願いします!




つまらないブログですが今年も一年ぼちぼち書いていきます!



んでは、今年一発目のブログは松原家の正月旅行日記です!

めっちゃプライベートですんまそん




こちらが東京駅でーす!

始めて東京駅外から見たかも!




東京駅内にあるカルビーの作りたてポテト!

なかなかまいうーです!




夜ご飯なぜか焼き鳥(笑)




そして元旦、とりあえず朝一で夢の国へ!



元旦空いてるはずが以外に人多い!



シンデレラ城始めて中入ったかも?




僕のシンデレラです(笑)



ついでに、



夢の国だ恥じらうことはない(笑)

そこから息子と二人で別行動!

ディズニーからの~






ルービーを求め最後の国立へいざ天皇杯決勝!



お席取ったの遅かったのか最上段!

選手豆です(笑)



ちょいと見ずらいが広島の文字!


試合後まさかの人に出会う!




キングカズ!



びっくりやわ(笑)

そのままの余韻のまま夢の国に戻る!

なかなかハードだぜい!



息子ブレブレ(笑)







とまぁ、こんな感じの元旦でした!

とりあえず疲れたんで続き次回で!

次回はハリウッドからのワイハーです(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

今年もよろしくお願い申し上げます!
キングカズと写真撮るなんて羨ましいです!さすが!持ってますね!

丸ちゃんことよろ!

ワイハ〜でもサッポロビール飲みまくりました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する