大晦日

今年の仕事終わった(^O^)

マジやりきった感がありました!

今年も一年沢山の人に支えられ無事終える事が出来ました!

山あり谷ありの一年でした!

お客さんにおしぼり投げつけられることもありました(~_~;)

今でこそ笑い話、まぁ水商売いろいろトラブルもありますわい!

トラブルをうまいこと乗り切る、それが来年の目標にしたいと思います!

それにしても今年は忙しかった!

過去最高の売り上げ高です!

おベンツちゃん~まだですか?

来年も皆様に喜んで頂けるよるスタッフ一同頑張っていきます!

ちょいと真面目に書いてみようと思ったが書けないのはこれのせいか?




只今電車の中で真昼間からルービー浴びてます(笑)

すげ~酔いが回る(≧∇≦)

今から夢の国からのワイハーへレッツだGOです!

完全なるOFF

きっと仕事より疲れるんやろな~(~_~;)

只今トンネル内により写真がアップできねー(°_°)




ようやくトンネル抜けました!

今年ラストの写真がこやつらとは(笑)

洋平アンド元甲子園球児達です!

写真撮るチャンスは沢山あったのだけどとりあえず忙し過ぎました!

来年はビシバシ写真撮りまくります!

それでは皆さん良いお年を~

一本締めで!

よ~


パン!


では、ワイハーへアロハ~(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する