メリークリスマス

メリクリ!

どーもだい人です!

皆さんサンタさんからプレゼントもらいました?

いい子にはちゃんとサンタさんがプレゼントを持ってきてくれるはず!

僕はサンタさんからドケルバン病をもらいました

決して性病ではありません(笑)

腱鞘炎の仲間らしい!

もう歳やね(~_~;)

さて、忘年会シーズンも峠は越えた模様!

これからは仲間内の忘年会や同窓会的な感じで賑わうでしょう!

ようやく落ち着いてきたのでいつぞやの写真かわからんがアップして行こう!




富山の事をもっと知ろうと鱈汁街道に行ってきました!






もずくやブリなど自分で取ってくる感じです!



お目当ての鱈汁!

かなりの量でした!



鱈のぶつ切り沢山入ってます!

お腹もいっぱいになり、店の外に出ると野狸発見!


捕まえようと思ったがあやつ、かなり速いです(笑)

からの~



ヒスイ海岸!





ヒスイ探し(笑)

ヒスイか分からんがお店の刺身の盛り台ように一個パクってきました(笑)


からの~




生地の魚の駅!

ここいいよ!

新鮮な魚手頃な値段で売ってます!




こんな感じで!

嘘です!

この写真は調理師会の忘年会の写真です!

今年はやぶきさんにて忘年会!

とっても美味しいお料理ありがとうございます!

二次会シャンパニスタさんへ野郎ばかりで来店!

場違いじゃね~(笑)

その後実りのマスターに拉致られ桜木のラーメン屋へ行くもラーメン食べずシナチクで飲み泥酔

久々の朝帰り!

以上今月の写真でした!

うっし、今日はクリスマス!

そう、こやつの誕生日です!









クリスマス産まれだから聖と書いてサル(笑)

こやつの誕生日一生忘れないやろうな~(笑)

んでは今日ほみんなで金にイタ電しまくりましょう!

では、本日もコスプレ居酒屋だい人でお待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 大ちゃんの応援のお陰

> 大ちやんの言うとおり国立最後の高校サッカー決勝戦。
> 遂に遂に!!! 富山第一 やりました!!!
> 本当にこの決勝戦、最高の試合でした。
> 見に来たのは大大大正解。

隆おじちゃんコメントありがとうございます!サッカーマジで感動しました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する