毎年恒例

どーもだい人です!

いつの間にやら師走でんな!

日曜日、毎年恒例のだい人大掃除アンドロイド、忘年会をやりました!

の、写真の前に土曜日の写真から(笑)




めでたくこの輩結婚します!




この輩はいく度となく結婚してます(笑)

さすが雄山ビーナスコンビやわ(笑)

んでは、今年の忘年会はき◯◯さんにて!



とりあえず頼んでおいたブリシャブからの~



刺身盛り合わせ!

この後好きな物を注文しろ、って事になりみんな好き勝手注文するもんやからきっと厨房の方々切れてたのではなかろうか?

すんません



きじはたの煮付けとかめんどくさかったやろうな~



うちの息子注文した物!




イマイチ画像の回転がわからん!

そしてこれが、



いくらやと思います?

びっくりやよ!

7800円なり~!

これの四合瓶、30000円を注文しようとしたうちのアルバイトアンドロイド、残念なかったね~(笑)

その罰として、一芸一発目をやらせる



周りにお客様沢山いるのに恥ずかしくないんかね(笑)

からの一芸大会始まる!



さすがベテラン四年生コンビ!

頼んでもないのに始めました(笑)












ちょいと飽きてきたので色変えました(笑)



さらに変えました(笑)

この写真で何をやってるかわかるかな?

詳しくは本人達に聞いてくれ!



イケメン新人アルバイターまつもの、



ペン回し!

写真じゃわかりにくいが結構すごいです!

からの道産子ともやの、






一人コサックダンス!

お店にとってかなり迷惑だったかな?

女の子が全然やらないもんだから半ば強引に、



けんしょう大好きだけどもっと好きなのは食いしん坊、万歳(笑)

食いしん坊キャラはるかちゃんでした!



こんな感じで今年は無事に忘年会終了!

子供二人を含めた総勢16人の忘年会、お会計レジ手打ちの為かなりの時間を要する(笑)

お会計二十万なり~!

かなりの豪遊だぜ!

年に一回くらいは良いかと思いお店の外に出ると誰も居ない

みんな飲んで食って逃げてきやがったわ

一人寂しくコサックダンスしながら帰りましたわ(笑)

んでは、豪遊した分取り返すべく頑張って働きます!

お待ちしています!

昨日の富山テレビのニュース見た?

おいらの顔どアップ過ぎてガチで恥ずかしかったわ
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する