多忙

タイヤ変えました?

うちはまだです

どーもどーもだい人です!

ガチでリア多忙になってきましまた!

もう、忘年会シーズン入った感じやね!

まじ猫の手も借りたい感じですわ!




孫の手やん(笑)



こんな画像探してるなら暇そうに感じるでしょ



まじ忙しいんだって!

さて、昨日は初の営業中取材というものがありました!

放送は来週月曜日、富山テレビ午後6時から7時の間です!

アバウトやん(笑)

まぁ、今年の忘年会はどうだ?みたいなやつ!

お客様インタビューされてました!

そのあとおいらもインタビュー、キャスターの女の子が近すぎて鼻の下伸びてます(笑)

カットされてたりして

お暇な方はみてくだはれ!

んでは、明日から12月ってことで多分ブログの更新頻度が落ちます!

では、皆さん良いお年を!

はえーよ



まだかな、まだかな?

ガルウイングのおベンツちゃんまだかな?

学研のcm風にしてみました(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する