解禁

どーもだい人です!




ボジョレーヌーボー今年も無理やり買わされました(笑)

まぁ、ワインのお味なんて全然おいらわからないので何ともいえませんが今年のはみずみずしいらしいよ!

そして今年も解禁!




写真横になってるけどまあ、首を横に向けてみてくれ(笑)

酔っ払い蟹解禁です!

酔っ払い蟹にボジョレー、合うんかな?

是非ともお試しあれ!

そしてこれが、




氷見昇三(笑)

失礼、氷見寒ブリ証明書です!

氷見寒ブリとボジョレー、合うんかな?

氷見しほちゃんとボジョレー、かなり合います(笑)

氷見家ネタ使い過ぎかな!

ブログ見てない事を願おう!

んでは、本日もボジョレー解禁ってことで沢山のセレブお待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する