ブーム

どーもだい人です!

先週末も沢山のご来店アザース!

さて、問題!

ふじっこ諸君、この方誰かわかりますか?



大きくなられました(笑)

生徒会長、サッカー部部長です!

何故ゆえこんな時期に来店かと思ったら親に結婚の挨拶だとか!

はて?結婚してなかったけ?

まぁ、そういう事だ(笑)

最近、おいらの周りは結婚ブームならぬ再婚ブームです!

マジ最近良く聞くわ(笑)

そんなタイミングで現るふじっこ




似たような帽子被ってます(笑)

ブームらしい(笑)



最後にいい写真が撮れました!

んで昨日、天皇杯県予選二回戦!




二回戦?一回戦は?

まぁ、気にするな(笑)

うちらのサッカー部部長も大きくなりました(笑)




挨拶もせずにひたすらカメラ目線なのも何人かいるし(笑)

対戦相手は一回り以上も年が違う富大サッカー部!

まさにフルボッコされました

今までの中で一番点数取られましたわ(~_~;)

是非とも卒業したら常願寺に入って欲しいもんだわ!

今シーズン最後の試合、気持ちいい位の負けっぷり、来年は倍返ししましょう!

いい締めだ!

んでは、反省したい方々お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する