お久しぶり




お久しぶりです!

何やら急に寒くなった今日この頃!

ブリ、蟹、白子、牡蠣などなど美味しい食材が入荷しております!

それにしても今年は秋があったのか?ってくらい気温差半端なくね?

とうとう今日からヒートテックちゃん愛用です!

決してじじシャツではありません(笑)

さて、先週末の写真!



iPhoneのフラッシュのつけ方がイマイチわからずかなり暗い写真になりました(笑)

くぼきさんのフィッシングチームです!

くぼきさんが代表かは知らないがとりあえず皆さん、良く飲み、良く食べていかれました!

綺麗サッパリお魚ちゃん無くなりました!

常願寺のスタッフも偉い長い間の滞在、サッカーについて熱く語り合ってたらしい!

んで、日曜日、予定ではキングカズを見るべくカターレの試合に行こうと思ったがあまりの天気の悪さに辞めました!

カズ来てないし行かなくて良かったわい



んな訳でインドアスポーツ、ボーリングしてきました!

うちの娘のフォームめっちゃ変でわろた





うちの息子おいらに勝負を挑んだ割にかなりへたっぴでした(笑)



ひたすらボールを磨く我が娘(笑)

まぁ、結果父ちゃんの威厳を見せれて良かったです!

さて、本日も美味しい食材沢山入ってます!

が、予約ゼロ

お暇な方々、御近所の方々お誘いのうえ来店お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する