11月

あらら、気づけばもう11月ですな!

どーもだい人です!

先週末、三連休ということもあり沢山のご来店アザーズ

かなりバタバタして申し訳ないっす!

んで、写真、店での写真最近撮ってないと思い昨日久々撮ってみました!






キムです笑

富山出張って事で後輩引き連れ来店!

なかなか偉そうに語ってました


もしかして写真デカイか?

まぁ気にしないでくれ!

んで三連休のまんなかの日曜日に南総合グランドであった子供のサッカーの試合を見にいきましたわ!






今度は写真大丈夫やろ!

iPhoneむずい

最初息子の試合時間に合わせて行ったつもりがテクノホールで何やらグルメフェア見たいのやってたもんだから偉い渋滞に巻き込まれる

前半の途中から見たのだが、珍しく引き分けかと思ったら開始早々二点入れられてたみたいだった!

んで三年生の2部昇格に向けての試合!




相当気合い入ってます!



試合前、プロぽいです!


三年生の公式戦ちゃんと見たの始めてだったのでレベルの高さにビックリ

脇に汗を、否手に汗握る攻防!

前半で二点!

二点目のボレーなんて鳥肌が立つくらい凄かったわ!

危なげなく見事勝利!




ちょいと感動して、ウルウルしましたわ!

まぁ、監督のやすも泣きそうになってたのは俺はみた(笑)




2部昇格おめでとう!


社会人も負けじと来年2部目指しましょう!

んで、話は変わりおいらのiPhoneバージョンUP!

何がって?

仕方がない、見せてやるか!




iPhoneケースだい人バージョン!

欲しい方いたら連絡下さい!

1万ほどでお売りします!

たけーよ

そして昨日の北日本新聞にうちの息子載っちゃいました!





結構でかく写ってたのでびびったわ(笑)

うちの子供狙われるかもな

んでは、本日予約ゼロです

休もうかなぁ~

貧乏暇なし、頑張るか!



GETするぜ!

お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する