なんだかなぁ~(-_-;)

一難去ってまた一難(-_-)

ちょっと鬱になってました(>_<)

どーもだい人です!

客商売してると色んなお客さまがいますわ!

お店はお客様を選べない(T-T)

結構客層いいはずなのにたまにね!

まぁ、詳しく聞きたい方はお店にて僕の愚痴を聞いて下さい!

さてさて、9月ももうすぐ終わろうではないか!

連休明けとか暇なイメージだが何だかんだバタバタさせて頂きました!

連日沢山のご来店アザース(^-^)/

10月に入ったらブログ頑張って更新できるようにします!

がちで最近多忙なの!

10月はちょっと静かになるかな?



この前の月曜日の子供サッカー観戦!

ちゃんとした公式戦と言ったら失礼だと思うが社会人の試合よりちゃんとしてるんじゃないかな?

保護者入ったらいけない場所とかあったし(T-T)

中学生となると体格でだいぶ違ってくるね!

今日も夜日医工の綺麗なグランドで試合みたい!

俺もまだ行ったこともないのに子供に先を越されるとわ(-_-)

技術も越されてるのか?

いや、まだ負けない!

という事にしといてくれ(笑)

んで、明日は住民運動会やらで班長なんでテントの準備やらで6時集合(-_-)

マジかんべんやわ(>_<)

んじゃ、本日も早い時間は満席です!

遅い時間閉まってるかも(笑)

住民運動会の準備の為早じまい(笑)

何だかんだで頑張ります!

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

ご馳走様でした

おはようございます。

昨夜は美味しく飲んで食べました、ありがとうございました。

弊社の第二fbページに、顛末をアップしておきましたので、ご笑覧下さいませ。
fb利用者以外でもご覧頂けるハズです。
https://www.facebook.com/sake.owara

嶋さん、こちらこそご来店ありがとうございました!これから忙しくなると思いますが頑張って美味しいお酒作って下さい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する