ご無沙汰

どーもご無沙汰、だい人です!

いろんな方にブログ辞めたのかと突っ込まれ本当にやめたろかなんて思ったりしてました(笑)

まぁ、ぶっちゃけ書くのめんどくさいだけだったんだけど!

さて、久々お店の事でもかくぜよ!

今週の木曜日より、



ヱビスプレミアムmix富山県初上陸!

だい人にて飲むことができます!

マジサーバーかっちょええんで見に来て下さいませ!

味ももちろんグーです!

メニューも秋の味覚たっぷりにリニューアルしてます!

んで写真撮ってあるのを順番にアップ!



この前の月曜日か、台風真っ只中娘のシンクロの大会に行ってきました!

頑張った、頑張った!

んで、結構前だったが調理師会の勉強会での写真!

































今回のテーマはキノコ!

皆さんさすがです!

勉強になりますわ!

今回は僕も初参戦、どれが僕作ったのか分かりますか?

分かった人には今度作ってあげます(笑)

さて、また今日から三連休!

沢山のご予約頂いてます!

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する