リーグ戦最終説

あー苛々するわ~(-_-;)

まぁ、ここで書いても余計にトラブルが起きそうなんで詳しく聞きたい人はお店にて!

どーもだい人です!

朝起きると筋肉痛、そして喉も痛い、鼻水もでる(-_-)

最悪のコンディションですわ!

風邪はアルバイトのひでから貰ったかな?

もしくはお店の隣解体してるからかな?

因みに隣の八百屋ではない(笑)

んで最終説!




黒部までのプチ遠征、寺脇の高級車に乗り込みちょっと遠足気分で会場に向かう!

その後ろを必死で着いてくる、



大器(笑)

車の中でのラインのトーク笑えたわ!

大器の車小さいと思ったが大器がデカイだけだった(笑)

将来は、



確定やな(笑)

アルバイトも好きになるんかね(笑)

そんなこんなで会場到着!

最終説、芝生なもんでみんなテンションあがってる!



試合中にピースサインは良くないだろ(笑)

まぁ、二年連続常願寺の得点王になったからいいか!



試合結果は今日の新聞でも見てくれ(笑)

とりあえず三部残留おめでとう!

今シーズンお疲れ様でした!

来シーズンは二部目指して頑張りましょう!

って毎年言ってないか(笑)

今度だい人で貸し切り打ち上げでもやりましょう!

んでは、9月に入っても絶好調な日が続いてます!

ご来店の際は電話予約が確実かと!

めんどくさい電話予約は、


あっ、何でも無いです(..)

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する