旅行ラスト

風の盆の日って毎年暇なようなはずが昨日は偉い忙しかったなぁ~(-_-)

どーもだい人です!

昨日は全くのノーマーク、段取り全然してなくあれよあれよと満席(T-T)

かなりてんぱりました(-_-)

ご来店アザース(^-^)/

んじゃ、ラストの旅行写真アップ!



こいつは誰だ?

さすが大阪、強引にカメラに入ってきました(笑)

名古屋を飛び出し新しくなった大阪駅で遊ぶ!



とりあえず歩き疲れたわ~


大阪の目的は購入予定の



車を見にきました(笑)



これに決めました(笑)

最近色気が出てきた我が息子



極め顔です(笑)



左ハンドルなんて運転できるのかねオイラ?

そんな訳でおベンツちゃんの購入を夢見ながら夜ご飯またしても肉食べました(笑)



初の叙々苑!



この三日でいくら使ったんやろ(>_<)

こんな事してるからベンツ買えないんよね~(-_-)



うちのお坊っちゃま君、贅沢させすぎやわ!



最後のアイスは何故故にハートなんやろ?

こんな感じでお盆で減った体重が戻りました(笑)

うっし旅行ブログも今日でおしまい!

本日もまだ若干の空席あり!

プロ野球選手来るかもよ!

お待ちしてます(^-^)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する