続、夏休み!

膝怪我したわ~(-_-)

サッカーは格闘技やわ(笑)

どーもだい人です!

でわ、前回の続きから、京都で一泊し今回のメインの目的地名古屋へビューんと!



予定は午後からだったのでとりあえず勉強も兼ねて市場へ!

からの、時間がまだあったので



たまたま近くでトリックアート展がやってたので時間を潰す!



時間を潰すためのはずがノリノリのオイラ(笑)



息子は嫌々かな(笑)



確かにノリノリなのはオイラだけかな(笑)



頭でも冷やせ(笑)



うーん馬鹿親子ですな!



息子を守るオイラ(笑)

そんな感じでオイラが一番はっちゃけてましたわ!

お昼に名古屋って事でひつまぶしやろ、と思い人気の店に行ったが長蛇の列(-_-)

ど平日なのになんだこりゃ(-_-;)

仕方なく適当なお店へ!



昼から三人で一万近く、鰻たけー(-_-)

そしてメインの、



駅名忘れたがガイシアリーナがある駅に続々と降りてくる若きおなご達!



NEWSのコンサートに来ました!


ファンの皆様思い思いの応援メッセージの入ったうちわなど持ってらっしゃる(^-^)

結婚してあげてもいいよ!

とメッセージが書かれたうちわをもったおなごにうちわより鏡見ろといいかけました(笑)

NEWSのファンの皆様失礼しました!

んで、目的は、



娘のシンクロの全国大会!

ちょうどアリーナの隣の体育館でやってたのね!



初日予選!

見事予選突破!

が、娘は補欠(-_-)

次の日の本選出ないなら見なくていいんじゃねーのと思ったのが間違いでしたわ(>_<)

次の日の本選まさかの娘出場、そして全国8位入賞!

その時僕らは



大阪で遊んでました(笑)

ごめんよ娘(;_;)

変わりにお土産いっぱい買うからな(笑)

んで、ホテルにチェックインしオアシスとやらで遊ぶ!



からのグルメ旅!



知り合いに聞いた大須にある美味しいお店を探す!



2日連チャンでディープなお店だぜ!



噂のとんちゃん!

うめー!

そしてこのお店も相席当たり前って感じでしたわ!

そして名古屋飯を喰らうべくなご鶏へ!

違った栄へ!



食べかけの名古屋コーチン刺身!

ここでも飲み物は



サッポロ!

偉いな俺(笑)



名古屋コーチン焼き鳥!

からの、



名古屋コーチン手羽先!

んで次の店へ!



どてに!

肉ばかり食い過ぎだ~(--;)



味噌かつ!

しばらく肉はいいかな?と思ったが実は次の日も肉食べました(笑)

んで、旅行2日目終了!

三日目はまた後日アップします!

んじゃ、八尾の風の盆でかなりの暇が予想されます!

これを見て名古屋飯食べたいと思ったらなご鶏さんへ!

いや、その前にだい人でお待ちしてます(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する