お盆終了!

皆様お盆いかがお過ごしでしょうか?

ようやく2週間連続営業終了にて、オイラ体重3キロ減ですわ(-_-)

今年のお盆は例年以上にバタバタさせて頂きましたわ!

沢山のご来店アザース(^-^)/

同級生やら、先輩やら、後輩、元アルバイトちゃんなどなど多数ご来店されたが写真撮る元気も無かったですわい(-_-)

一応撮った写真からアップしていきましょう!



いつか忘れたがお盆期間中、元アルバイトのゆうや!

みんな社会人デビューすると太るな~(笑)



ポーズがゆうやと被ってないかい?

某ディーラーのトップ営業マン山本君!

トヨタ車買うなら是非山本君へ!

会社名だして良かったんかな?



んで、写真NG なカップル(笑)

まぁ、色々ありますわな(笑)



んで、先輩の嘉指君、吉川君、藤本君などの東高校の同窓会!

その他写真沢山撮るチャンスはあったが全然撮れてねーし(笑)

まぁ、こんな感じでお盆楽しく過ごさせて頂きましたわ!

んで昨日久々のお休みだが社会人リーグ戦に行ってきましたわ!



久々の白ユニフォーム!



絶対に負けられない戦いがここにある!



にもかかわらず、控え組、



アイス食べながらサッカー観戦(笑)



新加入の広大君!

やってくれました、デビュー戦逆転ゴール!

そしてたけは大器の彼女を口説いてましたわ(笑)

寺脇の素晴らしい2ゴールなどで3ー2で勝利!

三部残留に向けてもう負けられないや!



うちの娘もノリノリです(笑)

んじゃ、本日お盆明けで予約少ないでーす!

お盆期間中入れなかった人お待ちしてます\(^^)/

最後におまけの18禁写真!

そしてお食事中の方はスルーして下さい!


アップしていいのやら?














迷う、












捕まるかな?












大丈夫か?












いっちゃえ!













汚い(笑)


誰のケツか分かった人、貸してあげます!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する