夏バテ

どーもマジでリアルに夏バテ、熱中症じゃないんかと思う位しんどい毎日、だい人です!

暑すぎで日中リアルに吐きまくりですわ(-_-)

ただの飲みすぎか?

イヤー更新サボってた訳でなくマジで忙しい毎日!

今月に入って沢山のご来店アザース(^-^)/

先週一番忙しかったのは火曜日とよくわかんねーわ!

まぁ、平日も週末も代わらず沢山のご来店アザース(^-^)/

さて、先週の写真でもアップしようかね!



久々来店の元アルバイトさとし!

偉い太ったな~!



ともやも太ったな~(笑)



バディ代行営む同級生のまさお夫婦!

アシコを良く桜木から乗っけてるらしい(笑)

最近来ないと思ったら桜木ばっかり行ってるんか!



そして本日娘のコンテスト!

まさかのまさかの優勝!

将来だい人はうちの愛娘に任せます(笑)

ディズニーランドいついこう?

今でしょ!

いや、それは無理なんで適当にお店休んで行っちゃおうかな?

てか、俺も行ってもいいんかな?

まぁ、そんな訳で本日日曜日ですけどお盆って事で営業します!

因みに二階貸しきり、カウンターのみ空いてます!

ついでに営業案内!

今度の日曜日はお休みします!

お盆の代休として、25日、日曜日から29日木曜日までお休みします!

休み過ぎじゃねえかって?

だって娘のシンクロの全国大会に会わせてのお休みですからいいでしょ!

全国大会は名古屋!

その前に嫁と息子の三人で京都にお泊まり予定!

京都のオススメのお店など会ったら教えて下さいませ!

んじゃ、あと一週間気合いで乗り切るぜよ!

お待ちしてます!

更新速度また遅くなります!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する