たまや~

たまや~って言っても花火は見れず音だけ聞いてましたわ!

どーもだい人です!

昨日は暇を予想していたが何故かバタバタ!

沢山のご来店アザース(^-^)/

浴衣の方何人かいたな!



今週二回目の来店、隣の八百屋ブラザーズ、浴衣姿でもなくすっぴんな彼女達(笑)

この後打ち上げ花火を上げた事でしょう(笑)

ここもまた今週二回目の来店、



大屋君、初対面のくせにやたら絡む劇団ひとし(笑)

彼女引いてます(笑)

この後劇団ひとし食い逃げ!

飲食店の皆さん気をつけましょう(笑)

たまにはお店の宣伝もしないとなって事で今月のオススメの日本酒!



お化けだぞ~ってあんまり恐くはないな!

夏の濁り酒って事ですっきり飲みやすい感じですね!

夏限定って事で今月中に売り切らねば(-_-)

んじゃ本日予約で埋まってます!

二次会などで使って下さいませ!

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する