8月

どーもだい人です!

今日から8月、梅雨明けはいつぞや?

そう、今日8月1日は富山の花火大会!

暇なんよね~(-_-)

雨降れ、雨降れ~!

さて、今週もぼちぼちのご来店アザース(^-^)/

何故か火曜日がめっちゃ忙しかった気がするなぁー!

なんでやろ?

んで写真、



同級生のアルペンと愛知からのお客!

何故アルペンかは本人も分からないらしい(笑)

愛知からのお客さん、めっちゃ酒豪でしたわ!

うちの日本酒制覇する勢いでしたわ!

んで後ろでは、



お隣の八百屋仲江一家でございます!

うちの店の突き出し、だいたいお隣の八百屋さんから仕入れてます!


近所の歯医者さんも来店されたが写真NG でした(笑)

んでは本日花火大会って事で浴衣で来店されたギャルには僕からハグしてあげます!

捕まりますな(笑)

帯を引っ張ってあーれ~ってやりたいのは男性なら絶対一回は思う事でしょう!

んじゃお待ちしてます\(^^)/

浴衣ギャル待ってまーす!

浴衣の似合うカール君もお待ちしてます(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する