ご無沙汰してます!

どもどもだい人です!

ちょいとご無沙汰してました!

まぁ、たいした人も見てないだろうと思いきや県外からお越しの夫婦にブログ見てますよ何て言われると非情に恥ずかしく真面目な事をもっと書かないといけないのかなぁなんてちょっと思ったりもするがめんどくさいので何時も通りに書きます(笑)


さて久々過ぎてお客様誰来たなんて全くもって覚えてないです!

とりあえず撮ってある写真からアップ!

多分プライベート写真ばかりなのでお店の情報などを知りたい方はスルーして下さい!



先週の日曜日、娘のシンクロ北信越大会に行ってきました!

長岡まで車を走らせる事三時間位、前日の睡眠時間も三時間位、あの連続トンネルは地獄でしたわ(-_-;)



めっちゃ綺麗なプールにモチベーション気持ち上がる(笑)



娘のデュエット!

わかりずらいね(笑)

んで昼ご飯!



近くのラーメン屋で久々濃いラーメンを喰らう!

帰りリバース(笑)



帰りの何処かのパーキングにて一枚!

嫁と二人きりでの長時間ドライブ、ラブラブやん(笑)

その夜長時間運転し、土用の丑の日前日って事で自分へのご褒美!



鰻うみゃー!

全国大会は名古屋なんでひつまぶしかな?

もはやシンクロよりも食べ物にしか興味がない(笑)

んで先週の水曜日、調理師会の勉強会に出席!

今回は皆で持ち寄って試食しようかい第一回目って事で様子見で手ぶらで行く僕(;o;)

皆さんちゃんと持ってきててかなり気まずい僕(>_<)

そんななか庭くん、はぎちゃん手ぶらで来る!

僕の心の中でかなりの仲間意識ができました(笑)

では、その時の写真どうぞ!







まぁ、写真横向きなのは僕みたいなぺーペーが正面から撮れなかったのですんません(笑)

















写真多すぎて古い携帯で見てる方は途中から写真見れないのではなかろうか(笑)

そんな方をいじめるべく、まだまだ書くぜ!

昨日のサッカーの試合!



みんな気合いが入ってるなか写真に写りたくひたすらカメラ目線の寺脇(笑)

撮る前に飛んだりしてたが写真追い付かず(笑)





VSチーム安田量(笑)

チームヤスの皆さんネタに使ってすいません(-_-)

苦情は全て安田量が承ります(笑)



栗田痩せたので撮ってみた!

結果はまぁ新聞でも見てくれ(笑)

前半は1ー0で勝ってたよ!

久々の試合そしてグランド担当なんで朝から夕方までグランドにいましたわ!

みんな焼けたやろ!

決して海などに行った訳ではない(笑)



山焼けです!



めちゃくちゃ姿勢がいいカール!

絶対俺らの会話聞こえてるはずなのに黙々と線審をこなす(笑)

そんな訳で久々書いたら長いやろ!

これで10日位引っ張ってくれないかな?

まぁ、暇があれば書きます!

サボってる訳じゃないよ!

リア多忙なんです!

んじゃ本日予約少ないです!

お暇な方お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する