盗撮

盗撮して捕まったらどうしよう?

どーもだい人です!

昨日は予約が少なく暇かと思われたが学会のお陰か沢山のご来店アザース(^-^)/



うちのアルバイト野郎トリオです!

これはちゃんと許可貰って撮りました!

問題の盗撮は、



うちのアルバイトのヒデ!

まぁ普通だろと思うでしょ!

問題は後ろの席の方!

ちょっとズームしてみます!



盗撮したこの方実はアシコの父ちゃんです(笑)

アシコびっくりやろ(笑)

まぁ、そんな訳でネタの提供アザース!



二階にこの方来店されてたらしい!

サイン貰っとくべきだったのか?

んじゃ本日若干空きあります!

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する