三連休

三連休楽しかったですか?

どーもだい人です!

毎度の事ながら連休中は沢山のご来店アザース(^-^)/

まず、吉報!



娘のお子様ランチコンテスト、まさかの180組中16組に書類選考当選!

絶対駄目やろって思っていたが受かっちゃいました!

写真判定何でちょいとオイラ手伝ったんですけど本番は手伝えない(..)

大丈夫か?

んで連休一発めの写真からどうぞ!



最近毎週のように来店してるシースー&ヌック(笑)

その隣には



美女?二人とっち&ノン!

ノン、初対面のヌックにぐいぐい行ってましたわ(笑)

ヌック実はヤリチンです(笑)



リサ、サチ、一人カメラ目線のオケツ(笑)

その後ろには



常願寺スタッフ!

写真勝手に撮ったのにカメラ目線もちらほら(笑)

そして一番大きいくせに隠れてる



チョコボール誠!

代行代が勿体ないとノンアルコール!

俺からしたらアイドルにチェキ券欲しさにCD 10枚買うほうが勿体ないと思うのだが(笑)

またアイドルの文句言ったら怒りのメールが来るかもね(笑)



プロフィール写真にどうぞ!

んで二日め!



だいぶ大きくなって恥ずかしがりやになってきた劇団ひとしとたけしさんのお子ちゃまひかり!



なかなか写真撮らしてくれねー!






カギで隠れてるつもりらしい(笑)

ひとしとソックリな顔だが可愛いわ!

そんな訳で毎回ながら連休二日めは途中からお魚ちゃん無くなる(>_<)

本当学習能力がないわ~(-_-)

んで昨日、朝から町内の公民館のお掃除!

班長なんで率先して掃除してる素振り!

班長めんどくさいわ(>_<)

んで意外と早く終わったので息子のサッカー観戦!



暑いなかよく走りますわ!



ようやく一年生も点が取れるようになって来たね!

延び盛りだわい!

んじゃ本日連休明けって事で暇な予感!

今日は魚バッチリです!

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する