今日の北日本新聞

見た?

今日の北日本新聞!



娘の名前でてる!

どーも親バカなだい人です!

昨日も沢山のご来店アザース(^-^)/

岩牡蛎ラッシュにてオイラ撃沈(-_-)

最近一人で3個やら4個食べるお客様が多いわ!

開ける苦労なんてお構い無しで一口でペロリ(..)

まぁ、いいけど(-_-)

さて、昨日は営業前にやたら業者さんの営業マンの営業が多かったわ(-.-)

まず、某酒屋寿屋の劇団ひとしお中元を持ってきてそれをネタにサボりに来る(笑)

配達の人が来るやちょっと手伝って仕事してる素振り(笑)

そのあと、アサヒビールの営業マン来店!



たいした営業もせずサッカーの話をして帰る(笑)

やたら常願寺に興味津々でした!

スポンサーになってもらうか(笑)

その後キリンビールの営業マン来店!



こちらはガッツリ営業されてきましたわ(笑)

1ケースだけでもとお願いされるが軽く流してみた(笑)

その後はサッポロビールだろと思ったが来ない(..)

丸ちゃんたるんでるな最近(笑)

そんな訳でサッポロから他社に乗り換えようかと思いましたわ(笑)

冗談やよ!



お隣の八百屋にちょいと買い物に行くと白いとうもろこしピュアホワイト発見!

てことで買い占め!

天ぷらやバター炒めで食べました!

うめー!

ホワイト系のほうが何故旨いのかバイトと光合成などについて話し合う!

もっと勉強しとけば良かったわい!

今度自分でホワイト系の何かを栽培しようかな?

んでは、本日は空席沢山あります!



神通川産天然鮎とビールどうですか?

ビールはヱビスね(笑)

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

いや、ほんとにすみません。
たるんでいましたーー!
倍働いて、取り返しますよ!
いや、しかし刺激的なブログですね♫

暑いからたるみますよ(笑)

秋味楽しみやわ~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する