続き

暑い暑い(-_-)

どーもだい人です!

この前のブログで書いていたのだが金曜日の営業前3時位かな保健所の方が定期検査に来ました!

確か半年に一回位のペースで来るのだが毎回すぐ終わってどうって事無いのだが今回、営業許可書の期限切れてますよ(..)

すぐ保健所行って下さい!

今日、営業出来ないかも知れませんよ!

などなど脅され頭真っ白(>_<)

車をぶっ飛ばし制限速度なんか無視してぶっ飛ばしたのはいつぶりか?

保健所の人に更新お願いいたします!

パソコンで何やら調べる(..)

切れて無いですよ!

コリキか(--;)

たんにオイラが張り替えるの忘れてたらしい(;o;)

そんな訳で金曜日、営業前にかなりテンパりましたわ(笑)

んで、この前の日曜日新庄クラブのボールボーイに行きました!

因みに息子ね!

僕もうボーイでは無いのね(笑)



右の時計の下にいるのが僕の息子ね!

見えないよ

同級生の番場家も家族みんなで応援に来てましたわ!



たけ負傷により子供達で担架を運ぶ!

無理やろって思ったら大人も手伝ってました(笑)

たけの息子あつき君心配するかなと思いきや何とかれんじゃーに夢中(笑)

そしておいらに延々と説明するあつき!

おいら試合見たいんだけど(笑)

二点入れられやなムードの新庄クラブPK 獲得!

たけ本田ばりに俺が蹴るオーラ!

真ん中に蹴るかと思ったが普通に左隅(笑)

常願寺のプーさんも真ん中蹴らなかったらしいね(笑)



プーです(笑)

そのままロスタイム突入!

そして、たけ同点ゴール!

マジ鳥肌たったわ!



格上相手に十分すぎる引き分けやろ!

んでその後娘のシンクロの大会へ空港よこのプールへ向かう!



デュエット二位です!

なん組中二位かは秘密です(笑)

そんな訳で常願寺の試合には行けなかったがプーさんの活躍により勝った見たいだよ!

んじゃ本日何気に予約頂いてますがまだ空いてます!

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する