手短に

ここまで連投が続くと意地になって書いてやる(笑)

今日は時間が無いので手短にいきます!

昨日オープン前トラブル発生でテンパる(-_-)

この件に関しては書くと長くなるので次回へ!

んで、昨日の写真どうぞ!



カウンターからの隠し撮りしたつもりがちゃっかりカメラ目線ですな(笑)

珍しい面子のコンパやわい!

女の子のテンション高くなかなか盛り上がってたんじゃ無かろうか?

珍しくゴウ寝ないかなと思った次の瞬間見たら寝てました(笑)



ビアフェス帰りのふくべの娘、まな、かなのまなのほうです!

スマホを自在に操る所は今時の子やわ!

そしてふくべがちで寺島の事を吉田と間違えたのにはびっくりやわ(笑)

んじゃ本日時間が無いのでここら辺で!

コンパの後にも反省会があったみたい(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する