久々の2連チャン

シャワーを浴びて~ウォウォウォ

ニューヨーク!ニューヨーク!

byボーイ

どーもだい人です!

なついぜボーイ!

多分ボーイのギダーをコピーするのに最初にやるのがこの曲だと思います!

そして学ランの裏ボタンもボーイにしてちょっと俺ワルだぜとやっていた人もいるでしょう(笑)

俺もやったな(笑)

さてさて、久々の2連チャン投稿!

何故かと言うとこの方も2連チャン来店!



後光が光ってますね(笑)

携帯のカメラが駄目なんやろ

そう、某靴やさんニューヨークもといワシントン靴店を見事寿退社されたG 部改中川さんです!

ストーカーアシコ残念(笑)



職場の皆さん!



藤井さんの代わりにG 部さん!

藤井さんて誰だ?

そして恒例の



お祝いの品々!



しそて、この日一番の笑顔



現金(笑)



最後のスピーチで号泣?

いや、泣いてないな(笑)

泣いてるのはアシコか!

何よりおめでとうございます!

出戻りならないよう頑張って下さい(笑)

んじゃ本日予約少ない(-_-)

閑古鳥の鳴き声が聞こえるかも(..)

聞きたくなーい!

お待ちしてます!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

No title

2連ちゃんでありがとね~いやーまっちゃにはいろいろとお世話になりましたm(_ _)mあまり行けなくなるけど今後ともよろしくお願いします☆

G部さん、で戻ったらいつでもアシコがお待ちしてます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する