7月

下半期より、下半身のほうが気になるどーもだい人です!

何だか梅雨入りしたってのに暑い毎日マジバテバテやわー(-_-;)

さて、先週も一週間沢山のご来店アザース(^-^)/

平日も週末もかわりのない沢山のご来店、儲かるわ~(^-^)

いやらしいわい

んで何やら無料の取材があったんで取り合えず画像だけ送ってみました!



これに出ちゃいました!

因みに取材の方いきなりアポなしで突然来店!

看板娘撮らして下さいとな!

その時アルバイトちゃんの女の子は一人サユキちゃんのみ!

最初は嫌がってたものの、



最後はノリノリでした(笑)

まぁ、これを見てサユキちゃんを求めて来る男性が増える事を期待しよう!

因みに彼氏募集中です!

本当か?

んで日曜日息子のサッカー観戦!



キーパーテスト期間でお休み!



代わる代わるキーパーやってましたね!

まぁ、いい経験になったのではなかろうか?

んでは、本日は予約沢山頂いてます!

何故だろう?

皆さんボーナス貰ったのかな?

しかし、明日は予約0(-_-)

マジ、休んだろか?

嫌、貧乏暇なし!

ブラジルに向けてお金貯めなきゃ!

ブラジルの皆さーん、待っててね!

んでは、ブラジルに向けての旅行資金を貯めるため皆さんのご来店お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する