6月中盤

どーもだい人です!

6月も中盤に入り更新速度がかなり遅くなってすんまそん(-_-)

マジ今年に入ってスゲー忙しいんですけど、景気がいいんですかね?

先月5月の売上が去年の12月より多くてびっくりしたわ!

こりゃ、フェラーリ購入も夢ではないかな(笑)

買っても運転出来ないだろうけど(笑)

さて、先週も一週間沢山のご来店アザース(^-^)/

まぁ、何かとトラブルもあって迷惑かけたお客様もいましたが一応一生懸命やってるんで許して下さいませ(笑)

んで、報告!



けんたろう農園の無農薬野菜を独自のルートで仕入れる事になりました!

入る日入らない日とあるかも知れないですけどサラダもレベルアップしていきます!



まだ作ってないがトーフも手作りしようかと思ってます!

ちゃんと仕事してるでしょ!



基本スポーツ選手からしかサイン貰わない僕!

元なでしこジャパン日本代表の鈴木智子さんから頂きました!

これからはなでしこの時代なのか?

まぁ、そんな事は分からないが昨日のお休み息子のサッカー観戦!





何本試合やったんやろ?

1、2年の試合だが一年生伸び伸びやってますね!

オイラの時なんか先輩と一緒にやるときはビビりながらやってたような(笑)





みんな仲良くやってますわ!

結構ヘトヘトのはずが終わった後に何人かで、



テニスやってきました!

さすが中学生、疲れを知らないな!

中学生に戻りたい(>_<)

んじゃ本日週始めから疲れてるおっさんですが頑張って一週間仕事しますわ(笑)

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する