女々しくて

どーもだい人です!

女々しくてすんません(-_-)



ん、なにがって?

先週末何やら富山に来てたらしく、うちのお店に来たらしい!

やたら土曜日にタミヤのT シャツ着たお客が多い訳だ!


金曜日に来店されたのだが素っぴんで誰も気づかない(-_-)

予約の電話が個室ありますかってまぁよく聞かれる事だが車がフルスモのハイエース!

こりゃ芸能人に間違いないとガンみしたがわからず気のせいかと思っていたが次の日ファンのお客さんから来店したことを聞く!

調べて見るとTwitterでつぶやいてるやん!

サイン貰っとけば良かった(-_-;)

まぁ、そんな感じで先週は学会などもあり沢山のご来店アザース(^-^)/

んで、昨日午後から完全オフだったので先週に続き常願寺公園へ!



家族でテニスしてきました!



息子が一応テニス部に入ったって事で鍛えてやろうと思いましたわ!

因みにオイラテニス素人です(笑)

嫁、一応もとソフトテニス部!

俺のほうがうまいぜよ(笑)

常願寺公園のテニスコートなかなか安く借りれるし、ラケットやボールも無料なんでなかなか面白いよ!

常願寺公園なかなかいいね!

あとこれに屋内の人工芝のフットサルコートでもあれば完璧じゃね!

作るのにいくらかかるんやろう?

お金出してくれる人求む(笑)

んで、夜珍しく回ってない寿司屋に行きたいと子供が言うもんで行ってきましたわ!



娘が頼んだちらし寿司!

他の写真はとってない(-_-)

なかなかアットホームなお寿司屋さんでしたわ!

んじゃ本日月曜日なのに沢山のご予約頂いてます!

今週もがっつりいくぜ!

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する