祝W 杯

日本やりました!

W 杯一番乗り!

ってな感じで更新しなかったのばれないような入りにしてみた!

どーもだい人です!

更新しなかったのはちょいと肋骨を痛めているので携帯さわれませんでした!

嘘つけ

肋骨痛めてるのはマジだ!

くしゃみするだけでマジ痛いもん(>_<)

さて、いつから書けばいいのか分からんが先週末も沢山のご来店アザース(^-^)/

土曜日、二階は何やら北陸レッズサポーターの集まり!

真っ赤に染まってました!

んで、日曜日!



リーグ戦第3節!

うちのチームに日本代表クラスが一人位いればなぁ~(-.-)ノ⌒-~



結果?



この落ち込み姿を見て察して下さい(笑)

まぁ、次頑張りましょう!

んで、そのあと息子のサッカーの練習観戦!



うちらよりいい芝で練習してますわい(-_-;)

んで、月曜日!

そりゃまぁ暇~(-.-)ノ⌒-~

ここ最近では久々にマジで暇な1日でしたわ!

んで、昨日!

めっちゃ忙しいのなんの!

何やら学会たるものが始まったらしい!

月曜日の三倍以上の売上!

なんやねん(-_-)

んで今日も沢山ご予約頂いてます!

学会様々ですわ!



本日のオススメ!

氷見産本マグロのたまご!

因みにちゃんと身もありますよ!

マグロのたまごってなかなかレアじゃない?

食べたい方お待ちしてます!

因みにカウンターしか空いてないけどね!

お待ちしてます\(^^)/

俺もこれからはPK 真ん中に蹴ろう(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

昨日はごちそうさまでした!!
マルティーニの完売ありがとうございます!!
あそこでまんなかに蹴れる本田はやっぱりさすがですね(^^)

丸ちゃん、マルティーニたいへんやったわ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する