マグロ!

どーもちょうど一週間ぶりですね!

まぁ、ちょっと忙しいふりアピールするつもりが実際がちで忙しかった先週一週間でした!

だい人です!

5月の給料日前なのに何やら学会などで沢山のご来店アザース(^-^)/

ちょうど先週からアルバイトちゃんを厨房に入れてみたのだが思いの外仕事の出来栄えにビビる(ToT)

もう、教える事は無いのでわ(笑)

さて、昨日の休日、疲れが溜まってると思い癒しを求めて太閤山ランドやらに何年ぶりかに行ってきましたわ!



白鳥のボートやらに乗り込み鯉にえさをやってきましたわ!



予想以上におもろい!

まぁ、メインは



自称風呂マイスターの僕は行ってみたことが無かったのでがち疲れを癒すため行ってきましたわ!

なかなか良さげな温泉でしたよ!

もうちょい洗い場が広ければ良かったのだが(-_-)

まぁ、角に座らなければよいのだが!

その後足ぞこマッサージとやら初体験!

こちょがしいのやら、痛いのやら笑っちゃいそうになりますわ!

こちょがしいって富山弁か?

とりあえず気持ち良かったです!

あまりの気持ち良さに途中オナラが出そうになったが我慢したことは内緒にしておこう(笑)

もっと近くにあったら通うのになと思いつつも、完員カードを作ってしまった(-.-)

まぁ、昨日はスゲー寝たんで今日は体調バッチしですわ!

最近寝汗が半端ないのは年のせいか?

さて、たまにはちゃんとお店の宣伝もしなきゃね!

本日のオススメ!



氷見産本マグロの生です!

今朝上がったばかりの本マグロ!

マグロらしからぬコリコリとした食感が味わえます!

因みにトロの部分はキロ辺り1万オーバーなので赤身しか買えませんでした(-_-;)

是非本日召し上がって頂きたいのだが、本日月曜日にも関わらず小上がり、二階は満席です!

カウンターはまだ空いてます!

マグロ好きよ集まれ!

女のマグロは嫌いです(笑)

やべー最近頭おかしいな俺!

前からやわい

んじゃ、更新出来たら頑張ります!

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する