運動会、リーグ戦

どーもご無沙汰だい人です!

さて、先週何故か分からないがバタバタと、沢山のご来店アザース(^-^)/

んで、土曜日娘の運動会に行ってきましたわ!

絶好の運動会日和!

つーか暑い(-.-)y-~





騎馬戦では上でした!



果敢にも男の子に向かってく姿を見て嫁そっくりと思いました(笑)

まぁ、呆気なく玉砕したんですけどね(笑)

んで、昨日!



リーグ戦第二節!

黒部まで行ってきましたわ!





試合前のマッタリムードの中、電撃発表!



常願寺の10番、犀川君が電撃結婚!

おめでとうございます(^^)v

常願寺の残されたメンバーは何時結婚するのやら(笑)

んで、メンバー11人ジャストって事でオイラ先発フル出場!

試合中の写真ヤスに送って貰ったが何故か添付できん(>_<)

まぁ、結果0ー2で負け(-_-)

オイラの先発不敗記録も途切れる(-_-)

オイラのシュートも洋ちゃんに拒まれる(笑)

寺のPK も拒まれる(笑)

実質同点やん(/_;)/~~

まぁ結果は負けですけどね!

んで、反省会!



うちの娘、お好み焼き大好物なんで越路なら行くとのこと(笑)



電撃結婚の犀川君も参加!



結婚祝いをわざわざ持ってきてくれたゆうじ!



早速結婚祝いの金の栓抜きを使っての初めての共同作業(笑)

そんな感じで楽しく飲みましたわ!

そして、今日予想通りの全身筋肉痛(..)

マジで仕事やる気しね~(-.-)ノ⌒-~

さて、明日からリア仕込み多忙になるため更新がかなり出来ないと思うんでそこら辺よろしくお願いいたします!

んじゃ、今日もお待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

No title

素敵なご夫婦ですね☆
写真いっぱいで、見てて楽しいです♪

丸ちゃん、ビール大好き夫婦らしいんでお祝いのビールお待ちしてます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する