夏が来る~

ららら~!

そんな感じで暑くないっすか?

どーもだい人です!

土曜日も沢山のご来店アザース(^-^)/

二階の団体は何の集まりか分からなかったがスタートの時何やらクラッカーがパンパンとなっていましたわ!

スゲー火薬臭いの(笑)

久々地元の先輩のけんいち君とか来てくれて楽しく過ごす事が出来ましたわ!

んで、昨日のお休み!

町内の掃除と言うことで班長の僕は朝早くから公民館に行き溝掃除の袋を貰う!

てっきり家に取りに来てくれるもんだと思ったら電話がかかってきてまだですか?と(>_<)

やべー配るんか!

慌てて配って来ましたわ!

あーめんどくせ(-_-)

その後息子のサッカーの練習試合観戦!



中学生にもなると見てる親俺だけ(笑)





一年から三年みんな仲良くやってますわ!

うちらの時とは大違いだぜ(笑)



三年生ともなるとみんなうまいね!

一年生は惨敗だったがこれからの成長が楽しみですわい!

負け癖つかなきゃよいが!

んで、そのあと娘のシンクロ観戦!



一位だよん!

まぁ、見ててもさっぱり何だけどね(笑)

娘のご褒美で夜ご飯は娘が食べたいって事でお寿司屋さんへ!

回ってる所ね(笑)

オイラ的には回ってないほうが良いのだが子供はまだ嫌らしい(-_-)

とまぁ入るまで待ってるとバンファミリーに偶然遭遇!

向こうは偉い大所帯だったけどね!

そんな感じで1日充実しましたわ!

んじゃ、本日から天然岩ガキ入荷でーす!



本日まだまだあきあります!

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する