ゴールデンウィーク

どーもご無沙汰、だい人です!

イヤー毎年の事ながらゴールデンウィークバタバタさせていただきました!

沢山のご来店アザース(^-^)/

沢山のご迷惑すんまそん(>_<)

歳なのか疲れがなかなかとれなくなってきましたわ!

さて、いつの写真か忘れたが順番にアップだぜい!



けいすけ、あきらです!

名前あきらであってたよね?



これの弟です!

めっちゃイケメンちゃう?

弟のほうね(笑)

こやつらにラーメン屋&バーをやらせようか密かに考えています!

ヤスもついでに(笑)

んで、次の写真、



隠し撮り(笑)

まさや、初の彼女と来店!

彼女の印象、ちっちゃ(笑)

そして、もてきのシースー同級生の速見の紹介の彼女、まさかの亮太君のいとこでした!

そして、大ちゃん合流からの~



常願寺メンバーと合流!

この二日後位にシースー、また別の女性と来店!

もてきやね!

二人ともたけしさんの知り合いやらでめっちゃ富山狭いぜよ(笑)

んで、次、



地元野球部!

あっ、地元じゃないのもいたわ(笑)

そして、野球部じゃないアシコもいたわ(笑)

アシコ彼女とうまくいかなかったらしいよ皆さん(笑)

何やら乳首を強く握り過ぎたとか(笑)

最初っからどS なプレーはまずいやろ(笑)

んで、次、



子供の日が誕生日のバイトのこうた!



元アルバイトちゃんのとしがわざわざ静岡からやって来ましたわ!

前の日チーム鰻パイ来てたな!

ニアミスだぜ!



写真は止めてとゲーマーなりなちゃん(笑)

無理やり撮ったら、



泣きました(笑)

以上がゴールデンウィークの写真でした!

ふぅ疲れた!

さて、連休が終わりお店暇なオーラ満載です!

誰かお暇な方お待ちしてます\(^^)/

ぼちぼちメニューも変わります!

ホタルイカ食べたい方はお早めに!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する