続き

イヤー5月に入ったってのに寒くないかい?

どーもだい人です!

昨日は連休明けで暇を予想していたが何やらバタバタ!

沢山のご来店アザース(^-^)/

さて、昨日の続きでも書くかいな!

披露宴が終わり二次会のジャパマラさんに向かったが始まるまで一時間ほどあると言うのでみのる、圭一、ふくべとつけめん大王たる所で餃子とビールで時間を潰す!

つけめん大王といってもつけめんは食べてない(笑)

始まるって事でジャパマラさんに向かうがアクシデント発生!



圭一足がツル(笑)

まぁ、どうでもいいか?



二次会の司会はヤス!



新郎新婦入場!

因みに後ろに写ってるのは新郎ではなくミヤ(笑)



乾杯の挨拶はてっちゃん!

因みに乾杯始まる前にみんな飲んでましたわ(笑)



んでケーキ!

披露宴の時にとりわすれていたのでラッキーかな!



新郎にあーん(^o^)

新郎より大きなケーキであーん(^o^)



って普通順番逆じゃね?

やっぱりヤスやわ(笑)



とりあえず写真撮らせてもらう!

女子も撮る!








まぁ何故写真を撮ったかというと、



の、



ボーダーがBです(笑)

分かる人は分かって下さい(笑)



そして、メッセージの岩戸!

この前に野村のメッセージがあったが普通でつまらん(笑)

岩戸メッセージでマジ久し振りに笑い泣きしました(笑)

誰かYouTubeにアップしてくれ!



んで、何故かおかもっちゃんと腕を組む女性!

浮気現場発覚か(笑)



しんた、潤、ミヤによる生演奏からの、



速見の手紙!

うんうん、いいね!

んでこのまま終了とヤス!

オイオイ、チュウみてないやん(笑)

ヤス、キョトン(((・・;)

司会ヤスで良かったんかいな(笑)

チュウの写真は撮ってないが代わりに



むちゃぶりされた圭一のエアチュウ(笑)

まぁ、事のほったんはみのるやけどね(笑)

そのあとアンバーさんで軽く三次会に寄って代行を呼ぶがオイラお店の名前間違えてアンカーズラウンジと言ってしまいなかなか代行が来なかったのは秘密にしておこう(笑)

そんな訳で休み明けは二日酔いで営業しましたわ!

うん、人の結婚式はいついってもいいもんやね!

次は誰だ?



僕です(笑)

らしいよ!

終わりが宜しいようで!

んじゃ、チャオ(^-^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する