学習参観

週末より平日のほうが売上いいってどうなの?

どーもだい人です!

昨日はまぁ早い時間はご予約頂いてたのでバタバタ!

沢山のご来店アザース(^-^)/

9時位に皆様帰られ二回転目バッチコーイっと思ったがシーン(-_-)

まぁ、お一人様の来店がやたら多く、お一人様どおしが仲良くなって一緒に二件目など行かれてこれぞ居酒屋の醍醐味だなとお店をやっていて良かったななどと思う1日でした!

さて、本日息子の学習参観に行ってきましたわ!



初新庄中学!



まぁ何て下手くそな絵なんでしょう!

誰に似たんだろう?

因みにオイラ幼稚園の時、牛の絵を書いて富山城に貼られました!

すごいでしょ!

そこで止まったのだが(笑)

皆さん真面目に授業受けてるふりをしていたので感心感心!

さて、本日団体様が人数減ったのでまだ空席あります!

お暇な方々お待ちしてます\(^^)/

明日はガンバ戦、晴れるかな?
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する