風つよし!

風つよし!

つよししっかりしなさいってアニメ無かったっけ?

どーもだい人です!

土曜日、スタートと同時に沢山のご来店アザース(^-^)/

カウンター、回転、回転、目が回る~
って感じだったはず!

二階も宴会、宴会って感じでバタバタ、連日バイトに入ってるともやキレたらしい(笑)

聞いたらキレてないっすよ(笑)

すんまそん話盛りました(笑)

んで、昨日の休日!

風めっちゃつよいのね(>_<)

朝娘をシンクロに送り、息子を散髪に連れて行き、今年から町内の班長とやらになったもんだから集金やら配りものやらすげーめんどくせー(>_<)

そして、夜子供達がホタルイカ捕りに行きたいと言うのであんな強風のなか捕りにいきましたわ(-.-)

まぁ、予想通りいないっすわね!

んだば、



オバケだぞ~って目瞑ってるんで、



こんな可愛いオバケがいたら抱きしめますな(笑)

手出すなよ~(笑)

んじゃ、本日もボチボチご予約頂いてますがまだあきあります!

お待ちしてます!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する