眠い

こにゃにゃちわ!

だい人です!

睡眠不足でテンションハイだぜ~!

昨日も沢山のご来店アザース(^-^)/

二階は貸しきり宴会だったんでわりとすんなり行きましたわ!

まぁ、予想通り二階は回転せず(-.-)

カウンターは意外に回転してくれたんで助かりました!

常願寺のヤスも三次会で一人のみ!

色々たいへんそうだが何かとバックアップします!

うちの息子がいる間だわ(笑)

営業後後輩のミノルから電話がありホタルイカ熱いですとの事!

走るつもりだったんで取りあえず四方まで走る(;´д`)

四方に着くがホタルイカいね~じゃん(-_-;)

って事でミノルを引き連れ隣の八百屋の長男に教えてもらった心霊スポットへ(笑)

穴場だと思ったが結構人いるし(-.-)

ポツポツいたが余りの寒さに帰ろうと思ったら湧いた!

そしてミノル、



ホタルイカと一緒に舌平目とってやんの(笑)

余りの寒さに限界を感じて帰りました(>_<)

ミノルは必死に残ってました(笑)

寝ないで仕事行くらしい!

そんなに生活苦しいんかね(笑)

そんなわけで今晩も熱いんじゃない?

んじゃ本日も予約でいっぱいです!

二次会、三次会でお待ちしてます!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する