爆湧き!

最近頭がボーとするのは病気何だろうか?

それとも飲みすぎか?

どーもだい人です!

昨日も沢山のご来店アザース(^-^)/

歓迎会シーズンって感じでいい感じで爆湧きですわ!



昨日の夜は見投げが沢山あった見たいですな!

オイラが取ってきたんではありません(笑)

栗田familyの大屋君から頂きました!

そんなにとれるような感じの日では無かったような気がするがホタルイカちゃんは気まぐれ何ですな(>_<)

見投げが多かったせいか沖の方では少なく市場での値段急上昇!

難しいね!

さて、本日も二階貸しきり宴会!

カウンターはボチボチ空いてます!

二次会で使ってくれたら嬉しいです!

回転するかな?

んじゃ、お待ちしてます\(^^)/

P .S 娘が下校途中に転んで膝を縫うほどのケガをしたらしい(-.-)

五年生にもなって歩いて転ぶってどうなんだ?

本当に歩いて転んだのか真実は不明(-.-)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する