水曜日

寝てる時に足つるのって半端なく痛くない?

どーもだい人です!

今朝足つったのがいまだに痛いのはなぜやろ?

昨日はスタートお客様続々来店!

アルバイトちゃんまだ全員揃ってないのにカウンター埋まっちゃう(>_<)

多分県外の方が多かったのかやたらとホタルイカが売れる!

営業開始30分ほどでホタルイカ売り切れ(>_<)

結構用意したつもりだったんだけどすいません(>_<)

水曜日にもかかわらず沢山のご来店アザース(^-^)/

まぁ写真撮ったので載っけてみるかな



まぁ色々ありまして写真加工させて頂きました(笑)

営業後ちょいとろくなもんじゃねぇに飲みにいくとこのお店すげー流行ってますな!

平日の深夜であれだけ人が入ってるの凄いんじゃない?

地元の一個したの伊東君とやらにも出会う!

実りのかしらのマスターと奥さんにも出合い何て富山狭いんだろうかね!

こういう時にウコン、マカ飲めばいいのだが忘れてしまい本日軽い二日酔いなり(>_<)

んじゃ本日今週初の紅ズワイ蟹入荷しました!

今週始め天気荒れてたしな(-.-)



そうだね!

今日もカウンターはまだあきあります!

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する