ボチボチ

花粉症もボチボチ、お客さんもボチボチ、ホタルイカもボチボチ(-.-)

どーもだい人です!

昨日もまぁ予想通りボチボチな来店アザース(^-^)/

お客さん爆湧きしねーかなぁ~(笑)

そんな訳で昨日の営業後四方へレッツゴーと気合いを入れて向かったのだが




深夜の2時前位にきたマニアっぽいおじさん達の会話を聞いてるとこれから絶対出るだろうなどなど話してるのを聞いてワクワク待ってました!

待てど暮らせどポツポツな感じ(-.-)

気がつくとそのおじさん達居ねーし(-_-;)

騙された(/_;)/~~

かなり眠いですわ(>_<)

そんな訳で今晩新月、熱いんじゃね~

お暇な方は是非富山のレジャースポーツをお楽しみあれ!

いらなかったら持ってきて!

生ビールと交換しましょう!



うちの息子!

中学生デビューだぜ!

ほんじゃ、本日もまだまだお席空いてますよ!

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する