マジか(-.-)

天気予報に明け方雨か雪って(>_<)

チャリで来たんですけど(-_-;)

どーもだい人です!

土曜日オープル前からお店の前をチョロチョロしている村上氏発見!

アルバイトちゃんが賄いを食べてる横に座らせました(笑)

そのあとも続々お客様来店!

栗田の母ちゃん誠の横に座らせる(笑)

沢山のご来店アザース(^-^)/

一人居酒屋の後一人カラオケに行くと村上氏言ってました!

一人で例のアイドルの歌を熱唱してたんでしょうね!

想像したら、

キモい(笑)

またまたブログ消せとお怒り受けるかも知れないんでこの辺で誠いじりは終了(笑)

土曜日は予想外にお早い閉店(>_<)

金曜日と偉いちがいだぜ!

そして昨日、息子のサッカーの練習試合に殿様林に朝の7時半集合という事で眠い目を擦りながら頑張って送って行きました!

けっこう時間ヤバかったので飛ばして行ったが着いたら誰もいね~(-.-)

もしかして天気悪いから中止かとヤスに電話すると9時集合とのこと(>_<)

息子に騙されました(>_<)



ついでに観戦!



うちの息子初の線審!

豪にちょいちょい指導してもらい何となくできました!

所々間違えあったけど(笑)



コンタクトデビューした守護神かおる!

セービングはなかなかのものですよ!

結果負けたがこれからの成長が楽しみなチームですわ!

いつの間にかみんな仲良くなってていい感じですな!

子供は仲良くなるのが早いですな!

そんな息子も今日から中学生!

いじめられるなよ!

んじゃ皆さん入学祝お待ちしてます(笑)

ご来店ついででいいよ!(笑)

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する