今日はなんの日

今日はなんの日クック~

どーもだい人です!

今日はなんの日かは後程(>_<)

昨日は一昨日とうって変わって沢山のご来店アザース(^-^)/

昨日お断りしたお客様、一昨日なら余裕で座れました(>_<)

一昨日来やがれって感じですわ(笑)

ブログネタに写真録らしてもらいました!



隣の八百屋の長男と彼女!

なかなかのブログ出演率ですな(笑)

ブログ出たい方挙手お願いします(笑)

オイラ暇な時ね!

昨日は天気が良かったのでこりゃホタルイカ熱いかなと四方に出陣!

結果、



途中うろちょろしてる怪しげなおっさんがいてよく見てみると後輩のミノルでした(笑)

意外にホタルイカとりにいくと知り合いに会いますな!

皆さん平日からご苦労なこった!

今晩も行こうかな?

人多そう(>_<)

さて、今日はなんの日かは地元ふじっこで二番目に誕生日が早いアソコの誕生日です!

あっアシコやった(笑)

因みに一番目はたかたかたかしのはず!

高井たかしね!

アシコ今日は誰に祝ってもらうんやろ?

例の和合の娘か(笑)

情報求む!

んじゃ本日は予約でいっぱいです!

お花見帰りにでも寄って下さいませ!

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する